牧野の日常

散財メインでありながらも日常の些細なことに関しても適当に綴っていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型 MacBook Proを手に入れた! そのレビューとファーストMacを検討している人に伝えたいこと。

どうもこんにちは、牧野です。 今回は新型MacBook Proを手に入れることが出来ました!(もちろんローンです...正直つらいです...) 実はまだ手に入れてまだ数日しか経っていないのですが、1つだけ言いたいことが出てきたので簡単ではありますが書いていきたい…

【Apple純正】 iPhone7用のSmart battery caseを2週間使ってみて思ったこと。

こんにちは牧野です。 今回はiPhone7用のSmart battery caseを紹介していきたいと思います。 また、iPhone6s用のSmart battery caseとの比較もしていきたいと思います。 まず、Smart battery caseとは 早速開封! このケースの魅力とは 2台使ってどっちが良…

今更ブログを始めた理由。

はじめまして、牧野です。 今回初ブログということで全てに関して右も左も分からない状態ではありますが、とりあえず書いていきます。 なぜ今更ブログを始めたのか なぜYouTubeにしなかったのか このブログでなにをやっていくのか なぜ今更ブログを始めたの…